2016年07月16日

ワンワン、聞こえますか。

朝早くですので、
お母さんは寝ぼけた声です。
うちの子、ご飯の前はもっとはっきりとおしゃべりするのですが、
お母さんが寝ぼけているので、
うちの子の声も湿りがちです^^

↓クリックしてみてください。
寝ぼけた声がまず聞こえて、
それから周りを元気にはしりまわっているうちの子が写っています。

7,5,B.mov

ワンワンは聞こえるような聞こえないような・・微妙^^


posted by ブリ at 12:55| Comment(2) | うちの子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブリさんこんばんは。
あははは〜〜ハッキリ聞こえましたよ。
ブリさんの声もはっきりと。

可愛いですよね〜
すっかり懐いてブリさんちのネコちゃんになりましたね。
Posted by otome at 2016年07月17日 18:58
otomeさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみません。
聞こえましたかぁ
安心しました。
みなさん、飼い主にあきれて
ひいてしまわれてますでしょう。
otomeさん、ほんとにありがとうございます。

初めはこの子にかわいさは求めんとこうと
思っていたのですが、
最近はかわいいなぁと思います。
アスカちゃんが後ろを向いているところが
とっても好きだったんですが、
この子の後ろ姿を見ていると、
可愛いなぁと思います。
どうしてなんでしょうねぇ
不思議でたまりません^^
Posted by ブリ at 2016年07月18日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: