2016年06月28日

聞こえるような聞こえないような^^

少しバタバタしていまして、
画像の整理が遅れていますので、
うちの子の短い動画でおくつろぎください。
ほんとに短いですよぉ〜
あっという間に終わりますから。

↓ここをクリックしてください。

16,6.17-2.mov

うまく聞こえましたでしょうか。
聞こえるような聞こえないような^^

posted by ブリ at 16:03| Comment(2) | うちの子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブリさん今晩は。
ごは〜〜んと言ってますね〜聞こえましたよ。
可愛いね。
ブリさんの声もかわいい(o^―^o)
Posted by otome at 2016年06月28日 20:15
otomeさん、こんばんは。
うまく聞こえましたか。
スマホやタブレットでは音が聞こえないのが
あるみたいです。
パソコンは大丈夫なんですが・・

家の者には飼い主の方が面白いと
よく言われます。
そういう動画ばかりです。
でも面白くて、一人で何度も見ては
自分でうけて笑っています。
本当に世話がありませんねぇ
いつもお付き合いいただいて
ありがとうございます。
感謝、感謝です。ペコリ
Posted by ブリ at 2016年06月29日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: