2017年03月14日

6羽6様・・^^

バタバタしていますので、
以前の画像ですが・・

新しく残土がつまれている場所の近くに
よくヒツジグサを見に行っていた池があります。
その池の周りの竹藪もどんどん切り倒されています。
その池のそばで見かけた子たち。
わかりますか?

IMG_6712-2-j.jpg

おそらく4羽。
ミヤマホオジロたちです。
1羽ずつトリミングしてみました。
まずよそ見している男子1。

IMG_6712-2-3-j.jpg

背中向きの男子2。

IMG_6712-2-4-j.jpg

こちら向きのかわいい女の子がいます。
この子は右端上の子。

IMG_6712-5-j.jpg

最後はまた後ろ向きの男子3.

IMG_6712-6-c.jpg

他に、羽繕いをしていたり、

IMG_6724-3-3-c.jpg

わぁ 上を向いている子もいたぁ

IMG_6736-3-c.jpg

なんて、遊んでいる暇ないんですけどね^^

でも一番お気に入りは飛んでいるところ。
こんな風に飛ぶんだぁ 優雅だなぁ

IMG_6761-3-c.jpg

撮っているときは遠いところにいたのですが、
帰ろうかなぁと思った時に、近くに来てくれた子。
この子は男子・・何番かな。

IMG_6769-3-c.jpg

いっしょにかっこいいシジュウカラも。

IMG_6770-3-c.jpg

新年度、内職で、新しい仕事も一緒にすることになりました。
趣味の私用も重なっています。
すこしブログが滞ることもありそう・・すみません。
まぁできるところまでがんばろうと思っています^^
posted by ブリ at 07:59| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする